三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

三人の彼氏との会話

一番よく連絡を取り合うのは元カレ

遠距離恋愛ってのと+

元カレが日本全国色々行く人だから

連絡が必須になる😔


元カレは話を聞くのが上手い

本人言うには、自分自身に才能がないから

人の話を聞くのが勉強になり楽しいらしい😊

元カレとの話は多種多様

政治ネタから芸能、もちろんエロまである



元カレとは彼の仕事柄ゆっくり会えない

知り合ってかなり経つのに

今度初めてカラオケ🎤👫🎤に行く(笑)

彼の歌声は想像つかない




先輩は皆の話を総括する感じで

いつも、聞いている

私は彼にとっては、天然ボケな人

いつも、予想外の返答をしてるらしい😲


日頃は冗談ばかり言っている私たち

エロの時は先輩は言葉攻めをしてくれる

Mっぽい私には、たまらない😳



彼氏とは、趣味が合うのでたまに、

そんな話をする😆

私たちは恋人でもあるがお互いに

友達が少ないから

貴重な友達でもある(笑)


彼氏は好きな話になると

たくさん色んな話をしてくれる

日頃は無口な彼氏だけど

好きな話をしてる

彼氏を見るのが大好き😍


私の日常はそんな感じに過ごしてる