三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

私と職場との出会い

☆10

私は数年間の療養生活を経て

社会生活に復帰した


正確にはまだ、今も治っていない

症状がいつ悪化するかは分からない

今も薬は💊手離せない

一応、医者からは

無理しないようにと告げられた

多分。二度と入院しないようにの

意味も込められているだろう


私は地元にて働く事にした

ちょうど、彼氏が分かる所に

私のこれから、働く所があった


実は私は本来なら、この会社を

滑っていたかも知れない😔

一度、面接を受け損ねている


前の上司と私がお世話になったスタッフの

おかげで、何とか

再度面接をしてもらえ受かった


正直、今は二人とも違う地域にて

働いているから、もう会えない😢

残念😢⤵⤵

この二人の指導があったから

今の私の仕事ぶりがあると言っていい


二人の在職中はついて行くのが精一杯

忙しくて忙しくてたまらなかった

現在の暇が嘘のように


私が慣れた頃、後輩として

愚者がやって入ってきた

私は本音を言うと最初から

愚者に対しては嫌な予感がした


それは私を入れてくれた

上司も同じように感じていた

上司は意識して愚者を見ていたようだ



私の不安は上司がいた時ではなく

上司が配属が変わった後

本格的になる