三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

大魔人に進化した女友達?

私をさらに、ビックリ👀‼させる

事実を知る


チームα内では女友達は

上司④の手下(笑)

閻魔大魔王の手下の大魔人😱😓


何でも上司④に告げ口する大魔人😱

キャラ変しすぎや(笑)

まさか。あの事があった時に

こんなになるとは思わなかった😅😱



そっか。だから、女友達は

コンプライアンスの話は怒ったんだ(笑)

もう、話す内容は気をつけよ


はあ。頼りになるんだ(笑)上司④は

私から見たら最低な上司だけどな😓


弱い女友達が生き残るには

強い者の盾にして

やって行くしかない

それが、いいんだろうな


しかし、チームβスゴいな😱😅😱😅😱😲

ボスとTさん、R君はまだ。人だけど(笑)

あそこの所は妖怪しかいないなんて


シフトモンスター。愚者

閻魔大魔王。上司④

大魔人。女友達


なんか、スゴいメンツ😱😲😌