三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

胃腸が痛い

やってしまった😅

今、かなり、胃腸痛い😖💥(笑)


n君の衝撃Σ(-`Д´-;)発言から

寝れず悩んで

食べることもしばらく、忘れてた(笑)


彼氏との夜桜バーベキューで少し

食慾良く少し出てきた

うちの職場に仕事に行くから

体力無くしたくないから

無理して食べた


が。本業の仕事前に

マ○クⓂ🍔🍟食べたら、胃腸が痛い😭💔


マ○クⓂ🍔🍟が悪いのではない

弱った胃腸にマ○クⓂ🍔🍟を選んだ

それが悪い(笑)

うどんに🍜にしたら良かったのに(笑)

私はバカだ😅


しばらくは、

答えが出ない人たちの事を考えなくていい

弱った胃腸が大事だから(笑)