三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

地獄のトリオたち(笑)

先輩の繁忙期の仕事しない発言があり

すっかり😅凹んだ(笑)


そして、今日一緒に仕事組むのは

先輩、A君、私だった

実は私、チームαで

この組合わせが一番やりにくい😅


😨😥論外は上司④😥😨

とにかく仕事できないくせに、小うるさい

私には姑のような上司に見える😅



二人とも、私よりベテラン

これ、現在では珍しい

だから、逆らえない(笑)

そして、私に、色々言ってくる

それも、まだいい、慣れてるから(笑)

そして、二人とも細かいうるさい😭‼

それも、まだ、日常茶飯時(笑)

一番嫌なのは、A君の余分なひと言が

先輩を後ろ楯にして、炸裂する😅😁


それがたまらなく嫌(笑)😅

よくよく、考えたら

大体。うちの職場で、問題ある時は

この三人の組み合わせだった気がする😥


何かがある

大体。きっかけは私がやる事😅

A君が囃し立てる(笑)

先輩が了承して、黙認する(笑)

A君は面白がる😅

ネタとして使える~A君拡散する😅

チームβのTさんに伝わる。全員に拡散😨


おとなしいk君、マイペースなD君だとない

こんな事はなかった💢😠💢


私のエロクィーンネタや

先輩の乳触らせろネタは

すべて、A君が拡散し

すべて、Tさんに伝わり

全員に拡散😨されて行った😭


つまり、私たち三人は

うちの職場では最悪なトリオ(笑)

仕事はできるけど(笑)


なので、今日は

いつもより真面目仕事した(笑)

これが、一番平和になるから(笑)

めちゃくちゃ疲れた😣💦⤵


日頃やらない仕事や

苦手な仕事までやった😥

変な事を拡散されるより、マシ😁