三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

つっこみキツい彼女と気分屋彼氏

昨日のn君に送った

既読スルーはなかなか、ユニークだ

安否確認にもなるし

貴方が機嫌が良かったら、

返事も来るって言う事に


きちんとした回答があった(笑)

まあ。よくわからない言い訳だった😅

多分。気分屋だと思う


まだ、私は必要なんだ

変な安心感と違和感がある


これが、n君との私の

コミュニケーションだと思うにした

しかし、変(笑)