三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

修羅場

まず、上司④がいきなり

この忙しい時期に体調不良になった😱

どうやら、先輩にあれだけ

嫌われていたのがショック😵らしい?


バカかと思った


ついでに言うなら私の悪口も聞いた

私を表に立たせてるのは

不甲斐ないらしい(笑)

だって、やる気ないもん私(笑)

だから、気にしない


褒められたいのは本業だ

こんなクソ職場どうでもいい


ここで誰かに悪口言えば

筒抜けだって(笑)

何もわかってない(笑)

次、ミスしたら、上司④は

私が絶対に潰してやる😠


そして、チームαの

全員辞めたいチキンレースは

一番の舵取りである先輩を

潰されたせいで、一気に過熱した

全員反旗を翻すことになった


私もタイミングを狙い

逃げださなければいけない

沈まないように


ただ、残念😣💦⤵なことに

n君の一件にてまだ動けない

運が悪いんだ私😅


だけど、こうも考えている

辞める時の言い訳がしやすい

皆を盾にするつもりだ


二つ。頭の中で過る


一つは、仕事面

チームαで甘えていた部分を

皆がいなくなったら、

カバーしなきゃいけないこと


一つは、大魔人の事

私を知りすぎている

だけど、危ない存在だ


これからは修羅場しかない