三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

三流は三流の仕事をしたらいい

先輩が一番心配していた

問題の日がやってきた(笑)


私は先輩のアドバイスをきちんと守った


そして、ゾッとする😨😱😅事に

出会ってしまった😵💧


野球で例えるしかないが

私はチームαでも、仕事できない方だ

K君には微妙な

助っ人外国人選手と言われてる(笑)

他の皆は何でも器用にやる

チームの看板選手みたいな人ばかり

先輩はさらに野球界を代表する

億プレーヤーみたいな人だ

監督になってもいいぐらいな人


そして、先輩と皆の心配は当たっていた😨😱

そんな私が仕切り

頑張るしかない職場だった😨😅😥


いつもと違う😓

違いすぎる😱😭😥😨😓

ひ。酷い😨😱😨😱

れ、レベル低い😥😨😱😲😭


そう、私は知らなかった

上司④とまた、新しく来た上司⑥が

こんなに仕事できなかった事を


まるでプロ野球から

少年野球に来たくらい違う

三流だ、下の下だ


上司たちは現場を知らなすぎる

上司たちはこの職場の忙しさを知らなすぎる

上司たちは己のスキルを知らなすぎる

とにかく、頭😵🌀クラクラしてきた


そして、この日

くだらないミスを連発しまった上司たち😓

ナゼか、上手くフォローする私😓

おかしい、おかしいから😥


なんで、チームβとは

上手くやっていけるか考えた

そして、上手くやってるわりには

あの人たちが相変わらず仕事が

微妙なのかも考えた


指示待ち族なんだ

チームβは(笑)

だから、気配り目配りができてない


そして、上司たちは指示を出しておけば

ありだと考えているんだ😥


そりゃ。仕事できないわ😨😓😥

三流なのはわかる


まあ。私も賢くなった(笑)

頑張らなくていいうちの職場では(笑)


頑張ってるふりと

要所要所気をつけていればいい