三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

励まされたのか、慰められたのか

久しぶりに先輩と仕事が一緒になった

そして、その後誘われた


K君が辞めてしまい

他のスタッフもほとんどいなくなり

これから私と先輩が一緒に仕事する事は

少なくなると思う


先輩から互いの休日にわざわざ

私に声をかけて来るような人ではないし

私たちはこの関係より先はなかった


おいで。ヘ(^_^)

手招きするように私を誘う


いつも通りに熱いキスをする

先輩は私の身体を愛おしいのか

楽しそうにしている

そして、私も楽しんでしまう


先輩から言われた

これから、どうするの?


まだ、決めてない

正確には決めきれてない😥

とりあえず、東京行ってから決める

迷いある時は動けない


先輩にはこう言ってる

実は同じうちの職場と時間帯で

やりたい仕事があるから考えている


そうなんだ


まだ、わからないけどね


その後色々聞かれた

私の事心配なのかな?

そして、うちの職場でのやっていく

アドバイス言ってくれた


励まされたのか慰めてもらったのか

よくわからなかった


いつも思う

私たちはあんな事がなければ

話すらしなかったのに


ナゼ。今に至るか

まだ、私にはわからなかった