三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

最悪な誕生日プレゼント

彼氏、元カレの話は後回しにする

二人からは私の誕生日だって事もあり

とても温かい気持ちを貰え感謝している


カレ。n君は

私の誕生日すら知らなかった😱😨


そう。私は誕生日には野球観戦に行くんだ

ラインでこうやり取りしていても

人の話をきちんと聞いていなかった😨😥


最悪な誕生日プレゼントはさらに続く

先日。私は東京行きを断念した

と。言うか向こうからドタキャンされた😓


まあ。理由はこれだった

以前からカレの父親が

かなり体調悪いのは知っていた

一月会った時もそれでやめようかって

話があったくらいだから


それについては仕方ないと思う


私は一個気がかりな事があり

カレとのやり取りを覚えていた

断わられる十日前にあった内容だ

八月には楽しみにしていた

ミスチルのライブには行こうと思う😅


そうか。父親が大変な時に

ライブなんか行けるんだ。コイツは(笑)

私なら野球もライブも諦める

見ていても父親が心配で

気になって仕方ないから(笑)

そして、私には

都合よく父親の体調不良か(笑)

何だろ?これさ。人として(笑)


この人嘘下手くそだな

そして、この上なく不器用

だから、好きだったが

だから、ダメだと思う


会えないと会わないは全く違う

会えないは物理的な事で

気持ちがあるがダメな事だと思う

会わないは、気持ちがないから

すべてが全くダメな事


どちら何だろうか?

この最悪な誕生日プレゼントは?


私自身は一生懸命冷静になりこう思っている


多分。やり取りの文章から

今はカレに余裕がない

だから会わないを選んだ

いや。会えないんだと思う

私に会いたいくせに、会わない方が

自分が有利になるから


弾みで私に会いたいと言ってしまったが

私に会えば、カレは大なり小なり

私には素直にならなきゃ行けなくなる

そうしたら、心のメッキが

私により剥がされてしまう

そして、もっと私に嫌われてしまう

だからだと思う😅


このやり取りだけでも

カレの器の小ささは充分わかった

私はそんなカレだから好きになった

だけど、カレのプライド傷つくんだろうな


カレは私をきちんと見てない

私がある大きな街のお水だった事実を

全くわかってない


お水を何年もやるって事がどんな事かを

人をきちんと見ないと

あの世界には居られない

人で稼ぐって意味すらわかってない


皆さんにはこの後

奇妙な私のお水での話をする

私がうちの職場でのダースベーダーになり

ナゼ器用に重複恋愛ができているか

わかるきっかけになると思う



そして、私は冷めた😨😱😅

パリンと心が割れる音がした(笑)


偶然、また、本業でこの連絡を受けた

倒れるんじゃないかと心配した

思っていたより私は冷静だった(笑)

本業もうちの職場も何とかそつなくやった


うちの職場の仕事帰りには

ホッと安心したのか

涙💧なんか汗(^-^;なんか

わからないものが出てきた

身体むくみぱなしで変な老廃物になってた


私も冷静になりたくて

元カレや元うちの職場のoちゃんや

この話をした人とたくさん話した


まあ。連絡をたつのはやめ

防御策として、野球の話だけする事にした

カレとはn君とは深入りはしたくない

これが結論だった


最悪な誕生日プレゼントは

このためにあったと思いたい


そして、冷静になりながら

自分自身の気持ちも整理した