三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

そして、カレの暴言の後、サプライズがあった

元カレと泊まったホテル出た後。

カレに連絡をした

気の迷いと呼んだn君に


会う日まで後。三日だった

正直、会わないんだろうなと予測していた

そして、最悪な

誕生日プレゼントがあった(笑)

(良かったら前のブログにて書きました

読んでくださいませ😌)


その時の怒りは尋常ではなかった

だけど、私は冷静になり

ある文章を書いた


私を第三者に見立て冷静に伝えた

多分、様々に過去あった話を聞いても

私にはすべてムカつく話しかない

だから必要ないと

だけど、それを言おうとしていただけ

マシな人だと思う


もし次にきちんと会えるなら

そんな話よりも違う話をしたい

まあ、永遠に会えないなら、

野球の話をやり取りをするだけで

私は満足だと


ただ、東京に行くなら

七月を過ぎたら、八月後半か九月しかない

私にはそんな時間すら取れない


そう告げて、しばらく仕事をしていた


そして、会う予定だった一日前

サプライズがあった


n君から、いつものように

野球の話があった(笑)

なんだ?これ?(笑)


もう1つサプライズがあった

仕事後に

先輩からいきなりドライブに誘われた?

いつぶり?冬以来かな?


私はよくわからないが

先輩の車に乗り、出かけた