三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

トラブルメーカー再び((((;゜Д゜)))

さっき横になろうとしたら

n 君からいきなりサイト内から

連絡が来た


LINEがおかしくなり

LINEできないから仕方なく

サイトからの連絡はわかる😥

なるほどねと思った


ここまではいい

よくよく読んだら

げっΣ(・∀・|||)😱

またサイト内で関わりたいだと

バカかコイツ😡


以前お前の書き込みにムカついて

悩んだんだ。私は

またトラブル再発😥😥させるのか😱


はあ😥😅ダメだ。この男😥


やはり互いに好きなもん同士の

SNSは難しいんだよ

ネット内では本音出ちゃうし

喧嘩の火種になる😥😨

だからお互いに見ない方がいい😥

ルールがなきゃダメだと思う😓


向こうは何でも聞いてほしい

甘えたいんだと思う😓

だから俺のすべてをわかってだと思う


世の中匙加減は必要😥😓

それがわからないんだ

何でも知らなくていいだろうが


もう1つキレたのがn君が

サイトに復活した時期

私は騙されていた😱😥😓


私と揉めていた四月後半には

サイト内にいた😥

五月あんなに東京に行くか行かないで

悩んだのはなんだったんだ?


何回かサイトはどうしたのと聞いたら

無視しやがったくせに😡

その頃のうのうと楽しんでいたのかと

思うと殴りたい😡


私は二つの提案をした


早くサイト内で互いがわからないようにして

会わずにいて互いサイトを楽しみ

LINEで個人的に連絡取り合うか

逆にサイト内で繋がるなら今こそ

きちんと私に謝れかどちらかにしろと


二つともにどちらの答えでも

私の事を考えてと伝えた

誠意ある態度を求めた


正直。私の問題ではない

私は腹をくくった

もしこのまま会えずとも

n君の態度はまだ変わらないのは知ってる

それにカレの事情を知ってるから

私がどんな立場にいようが

カレとは関わる

それは約束したことだった


知り合いには私はn君のキープだと言われた

実は逆だ(笑)

私がそれを自覚してやってる


嘘をつかれたのに頭が来てる

誠意ない態度がいやなんだ

だからハッキリとさせてほしい


カレを試した

カレは私の愛しい人か

カレは私にはボランティアの人か

どちらになるかは知らない


多分。私はボランティア😅をやる気分だ(笑)