三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

審判

私の私生活も急転直下のようだった😅


実は近々。。

n君に会う約束をする予定?だった?😅

前、このやり取りでかなり疲れた😣💦⤵

だから、かなりめんどくさいし

もう嫌だ😅


私の意志

私の現状を伝えた

もちろん、うちの職場の話も


これ以上なにをしたらいいの😢

私は逃げ出せるなら逃げ出したい(笑)


もうまるで審判のようだ

イエスでも悩む

ノーではプライド傷つく


もうノーでいいかと腹くくった😥

どんな答えでも泣かないようにしないと


だけど現実は

うちの職場から逃げるため

新しいバイト先を決めて

うちの職場では先輩と上司⑤が

いきなり辞めていた(笑)


そう。私生活で悩む暇すら

いきなり、無くなってしまった😵💧


さらに、私が私生活を忘れる

事実がうちの職場にはあった😓😱