三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

急転直下

私は意を決して

新しい仕事先を探していた

何かに動かされるように


私生活も大変だった

色々目まぐるしい一日になってしまった😵💧

この話は違う所にて。。書きたい


うちの職場についた

先輩がふざけて私に触ってきた

いつも通りの一日になると思っていた


まだ、私たちは互いに

お互いの事を知らなかった

知らさずにいた



シフト表を見た。。。


ついこの間まで、

先輩は、まだうちの職場に

ストライキ起こすみたいな感じだと思った


チームαの人が少なすぎる

なんだ?これ?


え。いつもと違う😨😱😅

先輩の。。な。名前がないシフト表に😱


つまり。先輩は

辞めさせられた?辞める?

とにかく、先輩はすぐに

うちの職場からいなくなってしまう😨


私は隠すつもりだった話を

すぐに先輩に話す

仲良しの上司⑤もいる

このチャンスを逃したらヤバイ😞💦

そう思った


私。今月で、うちの職場辞める

次の月から、ここには来ない

新しいバイト決めてきた

★これは目をつけたバイト先から

今日連絡があった。。面接が近々ある。

まだ決まってないのに、ハッタリかけた😅

情けないがこうするしかない😓


気がついたら

お世話になった上司⑤とも

先輩とも、これが最後の日だった😓

私は頭下げて、感謝の言葉を述べた

二人の未来には

たくさんの幸があってほしい


そして空気は変わる。。

先輩と私はいつも事やっている事は

あっというまに過去の遺産になっていた

急転直下のように

数分前はいつも通りだったはずなのに


そしてさらに、スゴい事実を知る😅

私は思わず腰を抜かした😱😓


そしてこう思った

今年は生まれて初めて大吉二回も引いたのに

呆気なく運を使い果たしてしまった😢

残念😢⤵⤵


一回は本業の大遅刻を免れた事に使い

もう一回は、今使う事になると思う😓😢

それぐらい、私は無意識に大変な危機を

うちの職場を逃げる事で

救われる事になる😔