三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

一年間悩んでいた

★6

先生と私は約一年くらい何もなかった

見事にお客とホステスだった

色々なジャズを聞いて

色々な所に遊びに行った


元々ノリのいい関西人の先生

見た目はおとなしい人だけど

話すと小学生の男の子みたいだった

私はボン=関西弁で男の子って意味らしい

先生の事、ボンとか呼んでいた

それくらい、気がついたら

気を抜いて付き合っていた


だけど一社会人として

優秀なボスって人だった

私が今も先生と付き合って良かったのは

私が組織での長の経験があまりない

先生の話から長の立場が

どんなのか少し理解できたから

今もそれは、役にたっている



人として気が合うのはわかった

先生とは話しやすかった

段々、会う時を楽しみにしていた


だけど、私には躊躇いがあった

先生と私自身の立場

客とホステス

何もない私と組織での長

そして、不倫


これが一年間、先生と付き合うのを

伸ばし伸ばしにしてしまっていた😵💧


私がきっかけで

先生を受け入れてしまった

組織での長の先生に惹かれたのではなく

ボンのような先生に惹かれしまった😔