三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

不意討ちにキス

★7

さすがに一年たつと

先生もイライラしてきたんだろう

落ちそうで落ちない私に(笑)


私も心のガードが硬くなっていた

だけど、好きにもなっていた


先生と一緒にいて覚えたのが

正確には、

火のような彼氏がきっかけで覚え

さらに発展したが本音

それは、ジャズとお酒だった


私、お酒ほとんど飲めなかった

飲めないのに、お水になってしまった😵💧

こんな人、ほとんどいない(笑)


が、先生をきっかけにして

大体のお酒を覚えてしまった😵💧

今だ飲めない方なのに、味だけわかる(笑)

たちが悪いんです私(。>д<)


この時、先生と一緒に飲んでいたのは

飲めない私に合わせて

日本酒🍶を

クラッシュアイスにして飲んでいた


飲みやすいからスイスイ入って行く

足にまでキタ(。>д<)

先生もふらふら😵💫してる


そして、帰り際

好きだ(ノ´∀`*)付き合おうよ


まだ、この時は私の中ではこのオヤジ

何を言っているんだと思う


いきなりキス💏しようとしてきた

えっ👀⁉

ビックリ👀してしまった


だけど酔っぱらい😵🍺🌀の二人

先生は見事に壁に顎をぶつけてしまった😔


先生は俺、何をやってるんだ😥

照れた(*≧д≦)顔をしていた

その顔は組織での長でなく

子供のようなボンのような顔をしていた


この顔を見て

私の中でのガードが解けてしまった😲

なんて、表情をするの?この人は?

もう、意地を張るのはいいか

しばらくは、この人の側にいたい

そう思った



そして、私の方から先生に顔を近づけた

目をつぶりながら

先生の唇に私の唇を近づけた


私たちは、ようやく一緒になった

その夜🌃、初めて、すべて一緒になった

あの時は夢のような一日だった


だけど、未来の私には

大変な選択をしてしまった


そう、それはお水として生きて行く道と

重複恋愛がやれる

きっかけを作ってしてしまった