三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

うちの職場を辞める

逃げるのも考えたけど

私はきちんと話して辞めるを選択した


上司④と話をした

仕方ないです。病気ですから

そのひと言で私は辞められた

そう。私が一番いい形で

うちの職場を去ることになった


筋だけは通すべきかなと思った

一応、約7年近くもいた所だから


皆には辞めたと自分から

報告するのだけはやめようと思う


上司④に言われたこと

色々皆に喋るなと注意された

それを守ろうと思う


本音は私はそんなに深く

うちの職場の人たちと

仲良くなりたいと思っていないから


愚者も大魔人とも

深く関わりたいとは思わなかった

そして、先輩とも


それだけ私の傷は深かった

もう噂話と陰口ばかりで

呆れてしまったから

だから、私から皆へ積極的に

話したいとは思わなかった


このブログに残っているのは

私がナゼ、こんなにも怒り

私と先輩と抱きあったかだけになる