三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

続けることの難しさ

★11

先生との関係が長くなるほど

ホステスでいるのが辛くなった


客は一人だけではやって行けない

私はホステスとしての欲はない

だからキツさは増す


私は自分と先生を守るために

腹をくくった

本当にホステスになっていたんだ

気がついたら


そして恋愛していると

これは、恋愛あるあるかも知れないけど

先生の自我が見えてきた


私の勝手な意見かも知れないが

これはマナーだと思う

だけど出来ない人が多い

男も女も

出来ないのは仕方ないことかもしれないが


彼氏や元カレや先輩を褒める訳ではないが

これが全くない

多分とても賢い人なんだと思う


先生の嫌な所

物事の線引きが曖昧な所

実はn君にもこれはブチキレた所

ついでを言うなら愚者にもある

皆、甘えたなんだと思う


不倫だとよくあるあるなのかな

相手から

向こうの家族の話をされてしまう

恋愛だとこう

過去の女の話をされてしまう


全く話さないでとは言えない

ただ正直、聞いても無意味だとは思う

私自身にとっては

それに彼氏の弱い所を見るのが嫌だ


正確にはこれしかない


彼氏がすべて話して楽になるなら聞く

私を信頼して話してくれるなら

その変わりに私も少しは口を挟む

彼氏のために意見は言う


全く話さないのもあり

私が聞いて傷つくなら聞かされない方がいい

知らなくていい話なら


私が嫌なのは

話出して、途中何か私が言おうとすると

あ。やめておくよってなるの


あー言うのが大嫌い😡⚡

何なんだと思う


私はホステスだったくせに

慰めるとか癒すって概念が足りない


よくある聞いてあげるだけで

楽になるんだよ。

私にはそんな考えが全くない😥😅

悩み事=解決するべきだから


私が先生との恋愛に

最初から悩み

途中でも悩みまくったのはこれだった


これが原因で

喧嘩もたびたびあった

宥められ、仲良くして、また喧嘩して

ホステスになりきり

また自爆して凹む😥


そのたびにノー天気に笑う

先生を見て

内心腹が立っていた


ホステスとして落ち着いてきた頃

私は日曜日だけできる仕事をしてた

ホステスになりきる事と

先生から逃げたかったから


そして前にいた世界に戻りたかった

家族や友人がいた世界に


だけど、現在の私はそうではなかった

ホステスになった私がベースになり

何となく生きている

複数恋愛に慣れてきた私とともに