三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

元カレと初めて寝た日。エピソード

☆3

私たちは、久しぶりに、会った

遠距離になるくらい

お互い違う地域に住んでいる


私たちが仲良くなった理由は

同世代、趣味が合ったからもある

けど

相談事があったから


私の借金の原因である女友達から

私はストーカーされていた

ようやく、借金が終わったのに


元カレは仕事柄、その事にも詳しい

警察、弁護士に相談しなければ

ならないくらい、深刻になってしまった


元カレに仲介してもらい

弁護士に相談して

私は女友達から、念書を取ることになった


女友達は、無自覚に私以外にも

何人かにストーカーをしていたらしい

元カレから、悲しい事実を聞かされた


そして、先生の暗闇で

見た微笑みにも参っていた

先生から、振ったくせに、どうして


元カレと気が緩んで一緒にいて

お酒が進んだこと

あっと言う間に時間が過ぎた


私たちがいた場所が

終電の時間がとても早いのを知らなかった


私は結局終電を逃してしまい

結局、元カレのいるホテルに

泊まるしかなかった


そして、私と元カレは

初めて男と女になった