三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

裸にエプロン?

仕事でちょっとミスした

ヤバイ


先輩に結局フォローしてもらう

情けない私


先輩、私、後輩二人

私以外はすべて男性スタッフ



仕事が一段落した



先輩が、笑いながら、冗談?本気?なのか

次ミスしたら

裸にエプロン姿になってもらいながら

仕事してもらうよと

どや顔笑顔になっていた


後輩二人はケラケラ笑いながら

今、流行りのバカッターになるんですねとか

これ、誰が見るんですかとか

いいネタにされてしまった(笑)


後輩二人には、口が裂けても、言えない



裸にエプロンは多分先輩のおかずってことを

私で興奮してるんだってことを

先輩がかなり、本気の発言だってことを

私たちが、何回か男と女になってることを





職場では、私と先輩は

職場の皆がいなければ、ほとんど

話したことはない



私は同期や先輩の女性スタッフと仲がいい

先輩は後輩の男性スタッフと仲がいい

たまに、先輩とはくだらない話をするか

仕事の話しかしてない


だから、絶対にバレない





先輩はまだ、興奮してたのか

帰り際、いきなり、キスされた

気がついたら舌を絡ませて

ディープキスになっていた


誰が二人のこんな姿を想像するんだろうか

私はそんな事を思いながら

少しだけ興奮してしまった


多分いつか、やるのかな

裸にエプロンも(笑)