三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

私を必要なんだ。。どうしよう

カラオケ🎤😆🎵に行った後

元カレとベッドインした


元カレは楽しそうな顔をしている

カラオケ🎤😆🎵は気に入ってくれたみたい


私たちは楽しいノリのまま抱き合った

元カレが必要以上にキスを求める

私も必要以上にキスを返す


キス💋キス💏キス😚


正常位っで抱き合った後

元カレからバックでしたいと言われた

あっ。👀と思った

実は以前この体位をした時に

相性がいいなと思った


バックで入れられた時

何回か私の快感のツボに入った

私の方がうっとか、あっあとか

いつも元カレの前では

出さない声を出してしまった


もう一度。。

正常位で抱き合った時に

私はある異変に気がついた😲

前回も同じだったから


お互いにいきそうになる時に

元カレからこの言葉が出た

「○○は俺の事が好き?」

「○○は俺の事が好き?」

何回か繰り返してこの言葉が出る


私は身体は興奮してるけど

脳ミソは冷めてしまった

だけど、元カレの気持ちもわかる

私が悪いんだ

だけど元カレだって悪い

夢中になれない私も悪い

夢中にさせてくれない元カレも悪い


元カレを安心させるように

私も好きだよ。安心して

半分は本音で半分は違う

彼氏に出会っていないなら

現実の言葉だった

彼氏が私に勿体ない人だから手離せない

それに、元カレには私以外に

必要な人がいるのに

家族がいるのに


これは承認欲求なのかな

抱き合っているうちそう思えた

私は今だけは元カレのモノだ

そう思って抱かれないと元カレを傷つける


元カレが私に求めるモノは

昔の私に一番必要だったモノ

最初の彼氏gが一番私を傷つけた事

元カレにも何かあったのかな

gがいくら、私を誉めようが

現在の私が、許否したのは

絶対にgと関わったら不安になる

私は○年経ってもgからは

人として認めてもらえなかった


私が彼氏から安心をもらったのは

彼氏の優しさだった

彼氏に会えたから強くなれた



だから、私は彼氏の事が好きで

元カレの辛さが分かる

複数恋愛と言いながら

私のやっている事は一緒のようで

まるっきり違う


そうして、二人は一緒にいけた


私はすっかり疲れてしまい

気がついたら、朝まで眠ってしまった


過去に遡ったらどうして元カレが

私を必要になるか

今なら分かるような気がする

ただ、どうしたらいいか、

まだ、答えが見つからない