三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

思い出してみたら

私には☆13と☆14はきつい事でした


今も泣けてきます


前の上司と仕事をしていた時

仕事にやりがいがありました

楽しかった❗


だけど今は惰性に近い

てきとーにやってます

もちろん、仕事はきちんと結果出してます


暇な時の仕事苦手なんです

やること分かってるんだけど(笑)

性格かな


愚者とは考え方は違います

彼女は暇な時は働きたく

忙しい時はサボりたい(-_-;)

いつも、言ってました忙しい時には

私だけ、なんで苦労するのと💢💢💨


私は人が仕事で必要とされるのは

繁忙期だと思う

そんな時の仕事ぶりが必要じゃないかと

忙し過ぎるのはいやだけど

頑張ったら何とかなると



この頃の私には分からなかった

今までの職場がマジメな人ばかりだと思う

本気に仕事をするのがダメな人がいたんだと


今なら分かる

愚者は最初から愚者だったと

ただ、前の上司のおかげで

私は少しだけ見なくて済んだと