三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

合理化と目配り

改装した後のうちの職場に行った

用事があり行く事になった

私が辞めた後にすぐに改装に入っていた


訪ねた新しくなったうちの職場は

まるで別の空間のようだった


チームβのTさんがいた

正解にはTさんがいる時を狙った(笑)

愚者や偽善者、大魔人がいる時は

私が嫌だった


相変わらずTさん元気そうだった

後輩達の指導をしていたようだ


さらっと周りの様子を見た

前の上司ならキレるなこれ(笑)

そう思った

なんか、ヤバイ😱💧わ(笑)ここさ



私には目配り気配りとよく言っていた

私は気配りはできているらしいが

目配りがダメだと言われた

そして、チームαの皆にも

先輩にもダメだしされた


うちの職場では

案外目配りできているかが

大事だったりする


上司④はそれがまるでわかってない

改装されて、綺麗になって

かなり合理化されているのがわかるが

すべてが自分ら目線なんだ😅

一番大切な目線が全くない

これは致命傷に近いと思った


まあ、合理化し過ぎて

たくさんのモノを失ったなって思った

未来はどうかなと思ってしまった

まあ、私には全く関係ないけどね(笑)



そして、私はひとつ決めた事がある

うちの職場には深く関わりたくないと

関わったふりはするが

ある程度の線は引くつもりだった


それに、うちの職場の

一番見なくていい部分を知った私に

普通でいろは、もう無理だと思う