三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

満月だから秋になったから気まぐれかな。。

私は全身打撲ならび

どうやら左肩は脱臼していた

つまり、当分は暇な時間になってしまった😵💧


そんな暇な私には

ちょうどいい相手がいた

n君だった


プロ野球もすっかり終わりに近づく😌

カレからすると私に話すことは

たくさんあるらしい


互いのファンチームはすでに

消化試合のようになっていた

たまに互いの

ファンチームの毒を吐くこともあった

(私とn君は別のチーム好き)


この間、いつものようにラインしていたら

突然、n君から電話があった😅


最初、間違い電話だった

そして私の現状を聞いてきた

今、話せると言ってきたから

うん、大丈夫と返したら

すぐにかけてきた


相変わらずの声と内容だった

マイペースさも同じだった😅

まあ、カレにはこれが楽しいらしい

私を好きかどうかはわからないが(笑)

多分。気に入られてるんだろうが(笑)

くされ縁だと思っている

ここまで来ると(笑)


途中ガラガラ声になったから

風邪ひいているのがわかった😷

無理しないでと告げた


外を見ると空には満月🌕が出ていた

そして秋の風が🍃あった

そんな日だから

こんな事もあるんだと思う