三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

聞き上手はモテ上手?

n君とずっとやり取りして

私が変わった部分がある。。

それは聞き上手への道が開けた事だった(笑)


ホステスをやっていたくせに

全くダメだった😅😨😭😥

私はマイペースな極み(笑)

人の話を聞くのが苦手だった(笑)



まだ左肩が治らない私は

暇な日々が続いている。。。

少し前に彼氏と遊びに行った


あ。(;゜0゜)💦

話の流れから彼氏の旅行の話になった

まあ、今度私も旅行で行く地域だからと

思って聞いていたら

長い長い長過ぎる😥😅

語るわ彼氏(笑)

まあ、次回行く地域については

かなり学習できた😁


n君も野球の話になると止まらない😅😥

口説いわ、長い、きりがない😅😥

私はおかげで、あまり興味なかった

推しチーム以外の事、

他の11球団について、知る事になった😁


なんか

男性は語りたい生き物だって事

男性はプライドの生き物だって事


聞き上手な人がモテるのは

よくわかる(笑)

彼氏やn君の態度を見ていたら(笑)

複数恋愛だから悟ったのかも知れない