三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

前の上司がいなくなる

☆14

私には、一番ショックな😨事だった

この頃私たちの職場は大幅に変わった

そして、前の上司が去る事になった



いきなりの転勤だった

お別れ👋すら、いきなり😭😭だった

私のこの職場での支えがいなくなった



前の上司の最後の出勤日

周りのスタッフを引き連れて

私は前の上司に御礼を言った

今までありがとうございました😃と


前の上司の目から涙😂が出ていた

感極まるものがあるんだろう


皆、悲しんでいた

だけど、ただ一人を覗いて

彼女は安堵していたようだ

これからは愚者になれるんだから

彼女をうるさく言う上司がいなくなり

笑顔すら出ていた😓


新しい上司が来て

現在の上司が来て。。。

私の職場環境は一転する


これで前の上司が私を甘やかして

エコヒイキされていたのが分かった😨

きついのではなく、合わない😵

上司とは仕事観が違いすぎる😨

私はきちんと働く気持ちすら失った


上司のやり方では全く結果は出せず

段々とうちの職場は酷くなっていき

うちの職場は崩壊してしまった😱

先輩は焦るように仕事をしていた

そのうちに皆のやる気はなくなり

彼女はとうとう、本性を見せた

彼女から愚者へと変わって行った😨



私の複数恋愛のきっかけは

もうすぐ、見えて来る