三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

承認欲求ともう一人のポリモアリー誕生の瞬間?

人の事言えないじゃん(((^_^;)

大魔人の恋愛話は

すっかり私のパクリになっていた😓😨😱⤵


そう。チームβのスタッフM君と

すっかり身体の関係になっていて

カレの虜になっていた😨😓😱😨⤵


つまり二股💓↔💓😡恋愛

両方の彼氏が、必要な女(笑)

ポリモアリーが誕生した😱⤵


そりゃ。自分の事をずっと

好き好きと言われたらおかしくはなる😨😓⤵

そうか。大魔人は承認欲求が

恋愛になる人なんだ😨😓⤵😱⤵


個人的にはM君が気の毒になる😓😨

やはり、女の趣味が悪すぎる😓😨

うちのスタッフの中でも

性格がいい人だったから心配

だけど、本人が幸せならいいか(笑)



あの彼氏さんは?

あー。(゚〇゚)△さんね

昔はたくさんエッチしたけど

二年前から、年一くらいしかしてない

なんか、会って癒してるだけかな😓⤵


そうか。付き合うって色々あるんだね😰😥

私のパクリで楽しいなら、それでいいか(笑)


そして。この私のパクリ女(笑)

大魔人に平気で嘘をつく私(笑)


私の恋愛は残念ながら承認欲求ではなかった

承認欲求されたい願望はよくわかる

私もかつては同じだった

だけど無意識に頑張ってきた仕事で

承認欲求が満たされていた


誰のために嘘をつくか

このクソ大魔人のためではない

永遠に一生には側には入られないが

私を大切にしてくれた彼氏たちの名誉と

私自身を守るためだ


一瞬にして役者になる😓⤵

じゃなきゃ。お水はやれない


彼氏は○○って地方に飛ばされたよ(笑)

仕事で実績出してね(笑)

頑張ったんじゃないかな(笑)

たまにはこっちに来るんじゃない(笑)

実家帰るって言ってたしね(笑)

嘘→あんなに趣味しか頭にない彼氏が

仕事なんか頑張る訳ない😓⤵

それに彼氏は地元にずっといたい人


n君とはたまに、東京で会ってるよ(笑)

この間、向こうのお母さんから

嫌みを言われたよ(笑)

私でやって行けるのかって(笑)

もう、私がインフルエンザかかってた時は

ある人がずっとワイドショー出てた😨

ずっとn君からは

その人の枕営業の話ばかり😱⤵

もう業界人は下品だ(笑)

嘘→私はn君の母親とは面識はない

こう言えば結婚前提感が出るはず😓

一応。n君は以前はマスコミ関係でしたが

今は全く違う仕事をしている

これも大魔人を威圧するため


これだけ言えばリアルだと思う

嘘つきも慣れると事実のように話せる


そして、私は大魔人から奢ってもらった

まるで、彼女の話を聞いた

ギャラのように思った