三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

人の生き血で銭を得る

大魔人の御得意の愚者叩きが始まった😓⤵

これは、私の趣味ではない。

大魔人の趣味だ(笑)

もし私の趣味と言うなら

貴方たちの悪事を

ここに記載する事だと思う


私に対しては、こういい放った

○って本当に愚者嫌いよね


多分。普通に友達なら

まだ、仲良くできたかもね?

もう仕事中寝るわ、サボるとか

なんせ、振り回されたからさ私。。

いや。違う

あの人が勝手に私をマウンティングするの

なんか、私より上じゃなきゃ行けないみたい

自分が常に幸せじゃなきゃいけないらしい


これは、大魔人への皮肉を込めた

次に私が平気で自分の事を嘘をつく理由だ

無言で私の事には関わるなって意味だ


さらに大魔人の愚者叩きは進む⏩


k君がやめて、新人のH君もやめて

先輩がクビになり

私が倒れて、Y君も嫌になりやめて

私のいたチームαは絶滅した😨⤵


つまり、うちの職場は私が倒れた後は

誰でもいいから仕事して

助けて🆘😱‼って状態😨😓⤵


そして。シフト崩壊バブルになった😨😓⤵

私が倒れた事は、皆がいなくなった事は

結果。愚者に

大金を産むことになってしまった😓⤵


そう。人の生き血で銭を得る😨😨⤵

これぞ。シフトモンスターにはたまらない

仕事寝ていても、さぼっていても

そこにいるだけで、銭が入る😓😨😱


その大金を愚者にも守るべき家族がいる

まだ、そちらに流れるならともかく、

愚者は、ほとんど、自分に使う😱😨

今、めちゃくちゃ問題になってる事を

自分の家族にでも、平気でやってしまう

私はこれには、呆れた😨😱😨😭😓⤵

さすが、モンスターだと思う


大魔人に参考までに私の家族の話をした

あんなに嫌がったお水行きを決めたのは

あの時は家族のために急に

まとまったお金が必要だった

いつも、お水の給料は一回も見ずに

家族の通帳にすぐに入れていた

それが当たり前だと思っていた

長きに渡り、ずっと


今も家族は大切だ

だから、わからない。こんな事が


多分。愚者はうちの職場は

死んでも辞めないんだろうな

一生プロ可哀想な人で生きて行くんだと思う