三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

彼氏と話した事

私は久しぶりにのんびりしてる

先月の慌ただしさが、嘘のように


いつもなかなか、会えない彼氏と

食事に出かけた


お互いの仕事の話だったり

お互いの親しい人の話だったり

くだらない話だったり、色々話せて嬉かった


私と彼氏は出会って7年近くになる

今では私の親友のような人

身も心も気を許している人



彼氏から、私が

この数年で変わったと言われた

???頭の中が???


彼氏言わく、私は人間関係で

深く悩み過ぎて振り回され過ぎらしい

そして、凹みまくる( ノД`)…


これから書こうとしている様々な事も

ほとんどが、困った人達の話と

私が振り回された人間関係の話になる


彼氏には、俺の考えに

寄り添えるようになったから

付き合いやすいらしい。私は


何?それ?

私はやっぱりM?


正直、彼氏は典型的なツンデレ

ツンの時はすべてにCOOL

デレの話は必要以上に甘えん坊

最初の頃は私が戸惑ってしまった


元カレの方が

性格的には穏やかで優しい人

だけど

私には、見た目COOLに見えても

彼氏の価値観や感覚が

気に入ってしまった


そう。最初から

私の一目惚れに近い出逢いから

私たちは、七年一緒にいた