三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

全容

関係図。追加分。2016


彼氏。
私との出会いは、数年前
偶然、共通点があり
意気投合

数回の大きな喧嘩をしたが
仲直りして、今に至る


元カレ。既婚者
私のお水時代に知り合う
私からアプローチした

が。彼氏に出会い
元カレと、疎遠になるが
最近、男と女に戻る


先輩。イケメン
私の職場の厳しい先輩
ある事があり、
私たちは、男と女になってしまった


新しいカレ。

あるサイトで偶然知り合う

野球好きな東京の人

私の事を運命の人と呼ぶ