三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

SNSの功罪と苦悩の始まり

☆22

まだ、私もこの頃は

愚者とも偽善者とも仲が良かった


チームβのN君やチームαのW君

チームαの私より年下になるTさん

他何人かのスタッフと一緒に

SNSで繋がっていた


もちろん仲良くなるには

いいツールだとは思うし、

色んな話で盛り上がった😆

楽しかった部分もある


N君がうちの職場を辞めてしまってから

状況は変わった😓

次第にスタッフ監視ツールになった


そうしたら、愚者が活躍し始めた😨

私が何かツールにアップさせる

職場にて愚者から余分な一言ある😢

私が何かツールにアップさせる

職場にて愚者から僻まれる


無意識に偽善者は分かりやすいくらい

セレブぷりをアピールする😨

愚者は何も言えない、言わない😲😨

羨ましいを通り越してびっくり👀になる(笑)

私は呆れるしかない


だけど、愚者から見たら

私のやる事はやれそうでやれないから

僻みまくるんだ


僻みと言うのは寄り

身近に思う人に向かうらしい😱

愚者から見ると

若いTさんより、セレブな愚者より

のほほんとした私らしい😭😭


私はこのSNSのやり取りで参ってしまった

もう、嫌だ😨😢

私は職場の関わりもSNSも辞めた


愚者はここでは

仕事をサボるのが当たり前

それも、周りが公認してる

私に会えば、出るのは僻みか嫌みしかない

なのに、仲良くはできない

職場の誰にも助けては貰えない

我慢も限界だった


私はこの後にこの職場を

一ヶ月休暇届けを出して休んでいる

キレたのだ。。色んな事に


そして、先輩、女友達それぞれに

問題が起きる

その事から、私は二人に関わる事になる

愚者と偽善者ともに


この頃は想像もしなかった

まさか、私が複数恋愛をするなんて