三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

行方不明な彼氏?とまだ地獄の私

皆さんはお盆中ですよね😌

いいなぁ。長期休暇🏢🆓

私。。働きすぎて?もう昨日なんて

うちのスタッフに顔死んでる😱😨と

言われました(笑)


やはり人は長く起きて?働き?

睡眠💤時間が極端に少ないのはダメです😅

電池がなくなったスマホ📱くらい

何もできなかった😨😥

このまま働いたら

気がついたら死体になってるよ(笑)


まだ、私が仕事でこんな日々を続けるのに

か。かっ彼氏は🔥💢💢💨💢💢💨💢💢💨

この間行ったお気に入りの温泉に♨

いる(怒)💢😠💢💢😠💢💢😠💢😨😭😭😭😱😭

起きたら楽しそうな

彼氏のtwitterがあった💀😁😨😨😨😨😨😥😱😭


何回も書いていると思いますが😅

彼氏は良くも悪くも素直で?

嘘がつけない人なんです(笑)

悪気はないんです。本当

つまり。ど天然さん😲😅😥😔


彼氏はカメラが好きで

かなり凝ってます

気がついたら、日本全国フラフラ~(´∀`~)

しちゃうことがあります

まあ、私もそのおかげで

楽しいデートができるんですが(笑)


彼氏のtwitterをフォローしたのも

彼女だからでなく

行動把握したいからでなく

束縛したいからじゃなく

気がついたらよく、行方不明になるから(笑)

心配だから、許可をもらいました😄😅

いつも仕事と私に会う以外はどこにいる

わかりません(笑)😥😄😥😨😁😌

休みになるとフラフラ~(´∀`~)行方不明


twitter登録しておけば

彼氏のお気に入りの

写真👀📷✨は載せてるいるし

次会う時に会話しやすいし

その時の

彼氏の現在地がわかるからなんです(笑)

😲😥😥😥😥😥😅😔😲😲😲😲😲😱😥


私にどこに行ってるかなんて

連絡報告はまれです😥😅(笑)

出かけたら、いつも私の事なんて

忘れて楽しんじゃうんです彼氏って人は

だけど、たまにツンデレ

甘え彼氏に変身するんです(笑)

(彼氏のカテゴリーにて御覧ください😅)



彼氏からtwitterの中では

できるだけ目立つようにしちゃ行けないと

釘をさされてますが(笑)



まだまだまだ地獄。間違えた😅😁

うちの職場での仕事が続きますが

頑張ってきます