三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

仕事ができる人だったの?私?

うちのチームαのスタッフが絶滅に近い😓

先日。過去の仕事でも

今まででも、ワーストに入る大変さだった😱

忙し過ぎて身も心もボロボロ


k君。。過労で次の日初めて休む😨

スタッフ①。。腰痛悪化😱

スタッフ②。。次の日原因不明の発熱😨

私。いつも通り。。接骨院にて

どうしたら、こーなるのと言われた(笑)


いや。私が一番ダメージ少😨だった😱

だけど、いつも通りには回復せず

まだ肩と背中から

ポキッポキッと変な音がなりやまない😅


先輩が休みだった日だから話してみた

笑っていた❗

あのメンバーだから大丈夫だ😃と

大事なのは、スタッフのメンツ?だから(笑)


k君からチームβの話が出た

大変だった1日のチームβメンバーは

私と同格のベテランばかりだった

ボス。Tさん、他ベテランスタッフ数人


私たちはいつも、チームβから仕事を引き継ぐ

当日。。暇なのに。。周りぐちゃぐちゃ😅

チームβの後片付けをやり終えたら

いきなり、仕事が忙しくなり

全員。。撃沈😱😱😱😱😱😱😨


先輩爆笑😆💣✨


K君の話は続く

チームβは仕事遅い😒➰💦

それに百歩譲ってキレイならともかく

ぐちゃぐちゃで平気なのがわからない😨

全員ベテランだから、わかってるはず

いい加減だってのがさ


私は反論する

一番チームβを知ってるから

全員スキルはあるよ。ただヤル気がないだけ


K君から、こー言われた

○(私の事)うちらチームαじゃ仕事遅いが

チームβなら仕事早くやってるからな


????😓😓😅😅😁😂😄😆😰😨😱誰?

私?


そうそう(笑)あなた、あなた

俺。数回仕事してるし

引き継ぎの時の仕事見ててそう思う

チームβ全員は要領と手際悪すぎる😁


確かに説明を受けて

いつも、思っていた事だった


チームαにいて、知らず知らずに

スキルを磨いていたんだ😔

多分。苦手な△を除いたら

○は全体みたら、真ん中より上。

うちらチームαでは下だけどね(笑)


どうやら、全員異論はないようだ


はあ。私は無意識に男の子ばかりの

チームαにて仕事していたら

仕事で進化したのかな?

まあ、いいや。

ちょっとガンバる気持ちになった😆