三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

偶然、目にしたこと

☆26

私がちょうど、再び

お水として働き始めていた頃

うちの職場は

チームαでの仕事の取り合いだった


ある乗り換え🚃🔃🚃できる大きな駅で

彼氏らしき男性の側で

ひたすら泣いている女の子を見かけた

よく見たらうちの職場の

大学生のsちゃんだった😰


本当なら私は声をかけたかった

心配だったから

今思えば、かけた方が良かったかも知れない

だけど、やめた

人の恋愛事に首を突っ込むのが嫌だった😢

それに、お水の顔に

化けた私を見せたくなかった


Sちゃんは以前、チームβにいて

チームαも手伝ってくれていた

賢くて仕事もできる子だった

ボスにも先輩にも好かれていた

稀な人だった


が。しかし、私が偶然見た日を境に

Sちゃんは変わってしまった😵💧

仕事はもちろんできる子

だけど、違うキャラクターになった😰😅


偽善者の戯れ事に見事

引っ掛かってしまった😨😱😣

やることがなくなった職場😱

やけになっていたから、余計に

誘導されたんだと思う😅


気がついたら見事に

エロキャラになっていた😱😰

うちの職場が段々と暇になるにつれ

Sちゃんは暴走した😨😱


偽善者とキスしたり?

女子同士はユリキスだっけ?

それをやってのけた

職場じゃん。ここさ😣😅😁

場所考えようよ

暇な時は下ネタオンパレードになった😄(笑)


まだ、これで済んでいるなら良かった

うちの職場の男性陣ならび

他の様々な男性を誘うようになった😰

いっそ、隠れてやってくれるならいいのに

公でやっていた😱😨


実は先輩も誘われていたらしい?

本音は今の私からみたら、そっちが良かった

が。先輩は、Sちゃんの異変に

気がついて、上手くあしらっていたらしい


うちの職場は

不特定多数の人が出入りするから

Sちゃんのやった事は問題になった😰

トラブルメーカーとして君臨した😓


そして今もこの事で

二人の男性が傷ついている

小さな恋の末路だった

一人は初めての彼女ができたR君

一人は現在、チームαの嫌われ者になった

上司③だった