三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

下着を買いに行こうよ②

☆30

ほとんど、街に出かける服でなく

まるで、パジャマ?ジャージに近い服にて

コンビニに行くのでなく

私の住む所から一番大きな街に出かけた


うちの職場の皆から見ると

ドン引きされた(笑)

普通はお洒落するよと

着替えておいでよとか

服借りたらと言われた


当時の私はもう、この大きな街にて

お水になっていた

元々。大きな街に勤めに出ていたから

私には、あまり気にならない事だった


それに、今日は店に連れていけば

私はやる事はない


二人と話してわかったのが

私たち三人は同世代なのに

生き方が全く違っていた事


私は誰よりも、都会に憧れた

田舎のこの場所が苦手だった

大人になり、都会の良さと悪さを

知る事になったから

今、こうやって暮らしていける


愚者と偽善者とは、

そうか、考え方が違うんだと

何となくわかった

理由は後々。ゆっくり書いて行くつもり

二人が田舎の生活が好きだから

二人が嫌いではない


ただ、田舎。特有の悪さが出過ぎ💢😠💢


そして、店についた

とても、華やかな所にある


愚者も偽善者も顔がひきつっていた😰😓

どうやら、刺激が強いらしい😅


私はフィティング。

試着を必ず、するように言った

そして、店員にアドバイスを受けるように


二人はたくさん試着をして

一時間立つと、ぐったり疲れたようだった


だけど身体に合う下着

特にブラジャーは試着が大事☺


二人とも、苦労した分

ピッタリな物が見つかったようだ

結果は笑顔(^-^)/だった

私もつき合って良かったと思った!



だけど、この事から

私の価値観を無くすような事になる

色んな人がいるんだと、私が

勉強になるくらいに