三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

愚者がまた、暴れた

また、女友達から愚者が

自分勝手でたまらないと連絡があった

先日の連絡で予想はついた


女友達は私にも、優しい

多分。この話をしたら、

私が怒ってしまうだろうと

愚者に私があれこれ、言うと

また、誰かに当たり散らすから

黙っておいてほしいと


私たちは二人で策を練った

愚者が変わるはずはない

愚者の傲慢さに対して

周りのスタッフがどうするか

それが大切


もう、色んな事に無関心な上司や

愚者に対して呆れている先輩や

職場の同僚たち

愚者はこの状況を楽しんでいる

後々、話す事になるが

愚者には、最適な環境なった今は




もしかしたら、愚者に

動きがあるかも、知れないから

今、書いておこう


私が先にある仕事に就いた

先輩はその頃から、今の立場

愚者は私とそんなに変わらず

その仕事に就いた

女友達は私がある程度経験してから

その仕事に就いた

これから話す偽善者とともに


私。愚者。偽善者。先輩は

同じ所属に最初いた

女友達は違う所属にいた

今は偽善者は仕事を辞めている


愚者はついこの間、

ワガママを言い出してとうとう

動いた


上司にごり押しして



それは、女友達がいる所属先で

愚者にはやりやすいと判断したようだ


実際にやって見ると違っていたらしく

今日のような日を迎えてしまった

また、私たちがいた所属先と

同じように、やりたい放題になっていた(笑)


女友達がいる所属先は

ベテランの女性スタッフと

後は私より、職歴が浅いスタッフといる


私たちの所属先が

男性ばかりなのに対して

女性が多く、華やかな所

だから、移動しても、愚者なりに

楽しくやっているかと思った


まだ、数ヶ月しか経っていないのに

ワガママ言いたい放題(笑)

あれは嫌、これは嫌だと言っていたり

また、サボっているようだ


私の知人に話した所、

こんなヒドイ態度の人を

よく雇うねと言われた

ただ。うちの職場は人手不足

辞めさせるのは、難しい


女友達は立場上、後輩

仕事上、指導者だから、参るのはわかる


女友達は以前。この愚者に

大変な嫌がらせをされている

理由もなく

だから、移動して一番迷惑だった


あの日から

優しい女友達は愚痴すら言わずに働いている

スゴいなとしか言えない


多分。先日のドラゲナイトを

つぶやきながら、我慢するのかな私


本音は愚者には早く仕事を辞めてほしいが

そうは行かない


愚者はお金が必要

人並み以上の

私が借金背負った額くらいの

私よりきつい金額の


だから、また、

お金がない、お金がないと

暴れるんだろうな