三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

まさか。こんな事になるなんて

新しいカレと何とか会えた

久しぶりに会えたカレは

私を笑顔で受け入れてくれた😊


私は今回一つだけ決めていた事があった

前回のやり直しだった

実は新しいカレも同じ気持ちだった😔


前。いきなりのように思えたから

気持ち聞いておきたくて

大丈夫なの?


私はもちろん。そのために会いに来たの

躊躇いもなく、キスで💏

返事を返した


そして、私たちは、まるで気が狂うように

何回も何回もお互いの感触を確かめた

こんなに激しく動いている

私自身が一番ビックリ😵した

カレも何回か息を切らしながら

私の中で、踊るように動いていた



何回も何回も、同じ事を

繰り返すたびに

私たちは同じ感覚の持ち主だと悟る


そうして、同じタイミングで

かなり、変になってしまった😵💧

まさか。こんな事するなんて😅

二人とも、ビックリ😵してしまった😵💧


だけど、私たちは

止まらない電車のように

同じ事を夜も朝も昼も続けてしまった😵💧


新しいカレの肌に触れてしまうと

私は別のスイッチが入ってしまう😓

それに、新しいカレの匂いは

カレのフェロモンは

私の脳みそを真っ白にして

おかしくさせてしまう😅😔


帰る間際に私は戸惑いを話した


私の性癖なんで、すぐにわかるの?

これでも、一生懸命

誤魔化してるんだから(笑)

バレない事もあったんだから(笑)

実際。先輩と元カレにはバレてない😔

先生や最初の彼氏g、

何人か付き合った人にもバレずにいた


新しいカレはこう言う

何となく、わかるよ見ていたら☺

実は私も同じ事がわかる

新しいカレがしてもらいたい事が

すんなり入る(笑)



まさか。私。。

ここまで。しちゃうとは。。

これは、新しいカレも同じだった


新しいカレも同じ事を言う

他の人なら多分。慎重になる

○だとどうにもならなくなってしまった😵💧


だけど、お互いに後悔はない(笑)

逆に自分自身の気持ちを

素直に出した


もう色んな意味で繋がったね(笑)

うん。。

素直に答える私がいた


だけど。。後ろにいる私は

こう答える

私の思う賭けは思った通りだった

だから、後悔はない

新しいカレは私をゆっくり理解してくれる

このまま、ゆっくり進んで行けばいいんだ

確実にゆっくりゆっくりと

カレは私を探していた人なんだから


私には最高に幸せな気持ちと

これから先の不安が😖💧残る

新しいカレの事ではない

ましてや、先輩や元カレではない


たった一人の愛しい人の事だった

彼氏とこれから、どうするか

私には検討すらついてない