三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

愚者なりの生きる道

ある、平日。。

愚者は会った時から、目が赤い

ヤバイ😱💧インフルエンザだよ。。

ごほんごほん籠るような咳

絶対だぁインフルエンザ😨


私は仕方ないから、いやいや

女友達に言われた内容は

さりげなく伝えた


結果論にはなるが

この後、とうとう、

変わった部署にて問題を起こした

女友達は頭を抱えていた😨😨

やっちまったなぁ😅😅😅

この人、他どこの部署にも行けない


女友達と二人して

あの時のあの意地悪から

長かったねと、安堵した

まだ、安心はできない愚者は

しぶとい


マイナンバーもきちんと話した

あーでこーで、こうなって

まあ、私は念のため、お金を

捻出する努力をしてると

家計簿は必須


問題の愚者のお水やってみようかな発言は

意外な解決方法により終わった

職場にナゼか、元ホストの男の子がいて

語りだしてしまった😵💧


彼の所は完璧な売り上げからの

給料だったらしく

売り上げなければ

時給500円もざらにあったらしい😰


私は最後あたりは

昔のお客さんが勝手に来ていて

後は先生が勝手に来たから

売り上げとか気にしないで、自動的に

何もしないで、高給取りになっていた😅


元ホストの男の子から

キャラクター得にて終わってしまった



私の言いたい、お水のリスクは

違う形にて伝わってしまった😵💧

まあ、いいか

お水やるとか言わなくなるでしょう

これで


本当はどんな事をしても

客連れて来るのが大変なんだけどな

それを言いたかったんだけど


そして、この後病院に行き

愚者はインフルエンザ😨と判明された

最初、病院に行きたがらず

スタッフ全員を困らせた


お金お金ばかりの愚者は

愚者なりに私の生きる道を進む