三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

憧れの女じゃない。私が夢中になりたいのに

私はカレに求められるのを期待していた

彼氏が大変なのに矛盾している😢

最低な奴だ私は


きっとカレに夢中になり

私が東京に住んでやるくらいの

気持ちになれば

忘れられると思ったんだ


が。違っていた


もちろん。カレとはたっぷり愛しあった

前と違い、私がたくさん動いた

私はカレにされると

いつもと違う私になってしまうらしい😅

私が気持ち良くなればなるほど

カレは笑顔になり、和み

のんびりしてしまっていた


これが幸せ何だろうけど思う

私はこんな風景を以前に見た

元旦那と幸せだった頃に近い

だから、思わず言ってしまった😅

カレと一緒にいる時に

思い出してしまったと


最後の夜抱かれながら

以前カレが言う言葉を思い出していた


最初の夜。行動しないと

振り向いてもらえなかった

抱いたのはどうしても中々会えないから

絶対に繋がりたかった

俺みたいなのが

○の恋人候補に上がれただけ幸せ

カレから、最近Hした?って答えに

10カ月前にしたと答えた時

やっぱり男いるんだな。拗ねられた😓


つまり、私。無自覚な憧れ👀〰💕の女

カレには私がいるだけで、満足らしい😅


そして帰ってきてから元旦那に会い

東京にいた時のような感覚があった


私はどう言っていいかわからない

戸惑うしかない