三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

別れた、、内心。お前に腹がたっていた。

新しいカレと別れた😢⤵⤵

別れたでは済まなかった(笑)

すべて縁を切った

だから、もう、どこの誰かもわからない


私は共通のサイトを抜けた

春先ぐらいまでは、やめる

そしてフォロワーからカレを外す


もちろん。私も悪い

疑い、キツいことを言った

だけど、嫌な第六感が働いた


最初は、私とまだ、ラインでは

繋がりたい

まだ、野球の話をしたい

サイトは抜けてもいいよ

野球の話をしたくなったら

連絡ください


二人の話し合いはこうだった


実はこれに、違和感があった。

賭けに出た

本音聞きたかったから

私は悪魔だと思いながら


最後にこうだった

内心。○には腹がたっていた。

やっぱりな。私の心の声は納得する

俺は○に気にしながら

自由に書き込みできないのは嫌だ

なるほど。話を聞いてほしいんだ

やっぱりな。なんて、私は思う


それに、問題のあの娘じゃなくても

他の誰か

違うフォロワーにいつ○が

何か文句言うかヒヤヒヤしてた

これも、本音か。なるほどね

新しく知ることだから、私は驚いた


そりゃ。東京に行き

嫌な第六感が働いた訳です(笑)


だけど、野球の話をまだ話したいは

何なんだろうか?

私はある球団の熱狂的なファン

実はカレより元々。違う人たちと

たまに応援してる


なんか、カレはあんまり

球場に行く話はしない

私は通いつめて行きたいのに

なんか、あるんだろうな


もう。カレのサイトのフォロワーに、

こだわるのが気持ち悪くなってしまった

これ、ネット依存じゃん(笑)


ここしか言えないが私。そのサイトでも

そこそこ、アクセス数がいいらしい(笑)

だけど、怠慢ですみません😢⤵⤵

こだわりが無さすぎるから

フォロワーさんに気を使わないな


私自身。ネットは

距離を保つは必要かなと思う

現実世界は、きちんとしたい


まあ、短い私の恋愛が終わった

実は私の重複恋愛。。

新たな始まりになってしまった😵💧