三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

一生ついていい嘘

n君に、こう告げた

半分は嘘で半分は本当


私に彼氏がいて

彼氏を裏切ってn君に行こうとした

n君と一緒いたら、テンパって

キツくなって

だから、ぶっ倒れた

助けてくれたのは、彼氏だった

よりを戻す


半分は嘘だ。

私が倒れたのは自分に悔しくなった

n君の事なんて、どうでもいい

悩むのは彼氏の事だ

今もずっと


半分は本音だ

彼氏に話してn君に行こうとした


なぜ、ついていい嘘をついたか

最後は前の彼女?の話をされた

私は同じではない

元旦那すら、罪滅ぼしで、たまに会ってる

私は重複恋愛もしている

n君を捨てた人とは一緒にされたくない


そして、書き込みにあった

誰とでも、寝る女ではない

だから、n君にブチキレた

今の私には地雷な事だから

冗談では済まされない(笑)


n君から行けば

チャンスがあったから

隙だらけの私だから

たまたま、カレの興味をひいたから

そして、今だ



そして、n君と話していて

ケンカをして

男にはメンツが大切な気がした


カレがすべて話して

甘えたかったんだと思う

だから、最後にキレたんだと思う

関係ない前の彼女の話が出たんだと


そのためだ。この嘘は

貴方が一番好きでした

ややこしい私には

話しすら聞けなくてごめんなさいって

言うつもりだった

このためについた嘘だ



必要かどうかは私にはわからない

これが。。。


だけど必要だと思ったから

ついていい一生ばれない嘘をついた

ある事の後に腹をくくった