三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

性格悪い。無理矢理、人は好きにはなれない

サイト確認した

n君が消えていた。。

理由は分からない。。。

まあ、それが正解なんだ


まあ、私が伝えた

一生ついていい嘘のせいだと思う

私が悪いんだ


だけど、こーしないと

腹の虫は治まらない

性格悪い


他人は私ではない

私のように、竹を割ったように

生きているわけではない

言わない表さないもたくさんある

それが理解できないバカものだ私😥


後。かなり、無理してたな私

占い🔮の先生に謝ろ

無理強いしちゃたからさ

好きになれるかなと思ってた

上手く行くだろうなって

たかをくくってた

だけど、本当に好きには、なれなかった

n君にも、バレてるだろうな(笑)

最後の最後で、ボロが出た😥


今、思う。。恋はするもんじゃない

落ちるもんだと思った

じゃあ。彼氏はどうなのかな


初めて会った時は

不思議な気持ちだった

2度目の彼氏の姿を見た時は

これで、一目惚れしてた

そして、何回かマジに惚れた

こんな優しい、いい人はいない


まあ、こー勘違いする

n君は私の彼氏になりたかったんだ

彼氏から、私を偶然、奪いそうになった

蓋を開けたら、お互いにボロが出た(笑)

そして、大ケンカした(笑)

で。最後に少し、彼氏の話をしたら

私を諦めたんだと


実は今週はほとんど寝てない

安心したら、眠くなってしまった😵💧