三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

サイコパス?な人

今、話題のドラマを見ている

カルテットってドラマ

吉岡里帆さん?だっけ?

アリスって役が気になる


他人の痛みがわからず

冷酷な人

表立っては評判いい

サイコパスの人格らしい

アリスって役は


私はこの吉岡さんの演技を見て

ある人を思い出した

偽善者だ


彼女がまるで、アリス役を

うちの職場で、やっているようだった

あの頃は


私が彼女に悪寒がして

先輩が彼女を毛嫌いして

ムードメーカーのA君も避けて

うちのチームαのスタッフが

彼女を遠ざけたか


これから書こうと思う

人として許せなかったことを