三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

もう。まともには見られない

n君は見事に私からの問いは無視して

好きな野球と映画の話をして来る(笑)


私の気持ちはポキッと折れた😅

恋愛だけはないわ

一番。ダメなパターンだ(笑)

甘えたホイホイだ私(笑)

さすが、重複恋愛中だ私(笑)

余裕だ。最悪だ(笑)


なんだろ、自分自身の第六感を褒めた

あら。当たってたなと

凄いわ私(笑)


正直。カレとくだらない話をしても

なんて事はないんだ

退屈しのぎにはなるから


それは人助けなんだろうなとこれ

そう。割り切るしかない

ただ、まともには見られない

心弱い人なんだ。カレは


私がカレ依存になってると思ってた

だから、どうにかしなきゃ

どうにかしなきゃと悩んでた

実は違っていた

カレが私依存だったんだ

私にはできないな。。

こんな態度だけは

だけど、責任追えないからこうなんだ



なんか、ゆらゆらとした気持ちはなくなり

しっかりとした現実が見えてきた

ただ、まだ、気持ちはしっかりできない