三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

何をしたいんだ。いったい(。>д<)

女友達からsosが来ていた😨😱


結局、愚者は私が怖いから((( ;゚Д゚)))(笑)

私がいるチームαには来ないらしい😁

なんだそれ😠

せっかく、来たら、きちんと

丁重に愚者を調教するつもりだったのに(笑)

チームαの全員に許可取れたのにさ😁


私が威圧したのは、成功?したのかな(笑)

愚者はこのまま、チームβ内に留まるらしい

だから、チームβはまた、不安に😖💧なった


愚者は事もあろうかチームβのNさんに

私が恐ろしいなんて、余分な事を

告げ口しやがった💢💢😠💢

私の朗らかなイメージがダウン⤵するでしょ

それが、うちの職場の私のキャラなんだから

営業妨害💢😠💢



仕方ないから、色々考えて

アリバイ工作をした😅

これなら、私も

被害者ヅラできるだろうと(笑)


そして、女友達に一任しておいた

私のイメージアップ⤴⤴作戦は(笑)


もう、めんどくささが

ピークになってます

アホらしくて仕方ない😢😥


最初から分かってるでしょう

うちらチームαに来たらどうなるかは

愚者。あんたさ。😢😥


あんなにチームα全員に面倒をかけて

優しくしてもらったのに

結果。やったのは

恩を忘れ。砂をかけるようにして

いきなり、チームβに変わり

しまいには、チームβ内にて、

うちらチームαの悪口拡散(笑)をやった


チームβで仕事が少ないからって

懲りずにまた、

人手不足のチームαに戻りたいって

どの面を下げて来るんだ?

普通はうちらに頭下げてからでしょ?

戻るのは


もちろん。チームβに居残るしても

どの面を下げているの?

皆。邪魔みたいな目線だよ(笑)

これから、どうするんだ?


愚者は楽に仕事したい

だけど、現実は八方塞がり

何をしたいんだ。この人さ