三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

どうするんだ?愚者?

女友達から連絡があった

まず、インフルエンザの件

うちの部署ヤバイ😱💧


愚者の持ってきたインフルエンザは

女友達の部署、全域に広がっていた(-_-;)

スタッフ数人にも移っていた😨

仕事が回らない😥😥😥


私も先輩も応援に入った

それでも、大変だった


とうとう、愚者は

女友達の部署の一番厳しい人まで

怒らせてしまった😵💧

私はボスと呼んでいる人だ


ボスは先輩とともに

うちの職場全部を見てる


先輩とボスに睨まれたら

うちの職場ではやって行けない


私は先輩とはてきとーに仕事では

関わっているが

ボスには気を使いながら仕事では

やって行っている


やはり先日の愚者の態度は

女友達の部署全員から

反感を買ったようだった


その話はボスにまで、繋がってしまい

皆の戸惑いは

ボスがひと言、叱るまでになった😨😥


どうするんだ?愚者?


せっかく、

新しい部署でやって行くはずなのに

先輩も、うちの部署も呆れてる

もう味方にはなれない

女友達の部署も、

やっぱりなって態度しかない


先日。お金とお水について

話しておいて良かった

じゃないと、私が当てられる😥

まあ、また、お金お金お金と喚くのかな

なんか、馴れてきた、これも(笑)



上司たちが、私たちの勤務の事を

改める動きをしてる

一番皺寄せが来るのは愚者に来るはず


今までのようには行かなくなる

本当にどうするのだろう