三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

ワインを片手に持ちながら


うちの職場で仕事しなかったので

久しぶりにワイン🍷飲みました

ロゼワインです


飲みたくなった理由もあります

久しぶり飲んですぐに寝ました(笑)


n君に連絡したんです

結論はずっと返事待つと

東京に行くと決めた


ただ苦渋の選択でした


多分私の白黒のハッキリしなきゃいけない

性格が出てます


ただ。返事がないなら

下がることも決めました


この態度、人としてはダメだと思う

忙しくても、気持ちが大変でも

誠意ぐらい見せろになる(笑)


まあ。私はこのまま

返事ない方が楽です

逃げるなら逃げてほしい

あら。やっぱりね😁そんな人かと

諦めるのが吉だからさ


元うちの職場のスタッフである

oちゃんに色々相談乗ってもらった


遠距離のネット恋愛は難しいらしい

分かるな。だって、判断材料が無さすぎる😅

私にはよくわからない😢


n君は典型的なメンヘラかもと言われた

私がぶっ倒れたのはわかりやすい

ストレスから来るものらしい

身体にも出ないn君は

おかしくなるしかない😓


この意見で楽にはなった(笑)

だから、下がるために連絡した

ワイン🍷飲みながら、簡略して書いた

納得できないからと


そして酔っぱらい

横になりゆっくりした


これからGWはずっと仕事😅

頑張ろうっ