三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

借金からお水への道に入る

★1

私は数年前。

元カレ彼氏より出会うよりも

うちの職場に入るよりも

もっともっと昔。

偶然。お水になってしまった😵💧


当時は連帯保証人から

約220万近くの借金があった

もう、普通の生活をしていたら返せない

そんな所まで来ていた


もう少し前は元旦那と一緒になっていた

世界が私を祝福してくれるくらいの

幸せ😆🍀を手にしていた


だけど、上手くは行かなかった

幼すぎた元旦那

そして、イライラが募った私

それをきっかけに地獄が待っていた😨



ある友人に傾倒してしまい

私は気がついたら、

借金の身になってしまった😢


困り果てた私は

時給の高さからお水を選択する


そして、これは

今の私に悪影響を与える


借金を返して、何とか立ち直り

やり直しはできたのだけど

お金を得た変わりに

たくさんの物を失ってしまった


お水の私がいなかったら

重複恋愛の私はいない