三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

お水の職探し

★2

私は一日でも早く借金から逃れたくて

複数の仕事を掛け持ちした

今よりもかなり、多くて、

睡眠時間二時間の世界だった(笑)


こんな事は私にしかなく

他の人は思い付かないと思う


平日に大きな街に行きお水をやり

土日は地元でお水をしていた

お水の掛け持ちまでやっていた😲


お水のマニュアル本を買って

色々考えて働いた


最初は大きな街では

ただ立っているだけの女の子

地元では

名物夫婦がやっていたスナックにいた

二つの店ともに、今思えばいい店だった


そして、慣れてきた

私は更に欲が出てしまった😵💧

最悪なお水の職探しをした


そう。私はまだ、

歩けもしないひよこ🐤のくせに

野球で例えるなら

少年野球で少し活躍したくらいで

プロ野球に入るぐらいの妄挙をした😱(笑)


さして若くもなく😨

さして綺麗でもなく😨

さして賢い訳でもない私なのに😨(笑)


そう。お水で慣れてきてから

行った先は


大きな街でも地元でも

接待に使われるような

飛んでもない金額が出入りする

高級ホステスになってしまった😵💧


その証拠に

私はドン・ペリニヨンを見ても

飽きただの、不味い(-_-;)と思う

感覚の持ち主になっていた(笑)