三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

曖昧な記憶の中で

私は救急車に乗る前後の記憶が曖昧だ


正直、辞める噂を立てられていた私

偽善者のことも

私が大魔人に話したことが原因だ


Tさんにはごめんなさいと謝った

彼女はばつの悪そうな顔で私を見る


上司④に何か言われるかと思った

私には無言だった

それにかなり、頭に来た

アンガーコントロールなんて

一瞬で忘れてしまった


そして、ホワイトボードの字が歪んで見えた

偏頭痛が稲妻のようにあった


そこから、記憶が曖昧だ


最初。上司④の声がぼやりと聞こえた

次にTさんの声だ

ただ、呼吸ができない

声が出せない


Tさんが私を心配してるらしい

泣いているような声も聞こえる


ただ、この声だけは

ハッキリと聞こえた

上司④の声で


一緒にいた上司⑥に言った台詞だ

なぜ、早く伝えない

何のための連絡手段を持っている

そして、トラウマになるぞ。

これはお前に



私の心配はないようだ

安心してうちの職場を辞められる

これで、私は

この言葉は一生忘れないだろう



次は救急車の中の記憶しかない

頭が痛い

頭がぐるぐる🌀する

手足が痺れる


そして、病院に搬送され

点滴をうたれた

久しぶりに病室でゆっくり眠れた